ももクロ、最近は悪夢ちゃんの映画版の公開も控えていて、テレビでの露出もまた増えてきましたね。今回はそんなももいろクローバーZの楽曲を男性ヴォーカルの方が歌っているものを集めてみました!意外と探してる方も多いんじゃないかと思うんですよ。どうなんでしょう。需要があるのかないのかわかりませんが、とにかく紹介していきますよ~!歌う人が違うと全然違う曲に聞こえるものもあって面白いですね。

DNA狂想曲


 男性的にはカラオケで歌うのは厳しいかもしれませんね。

走れ!


 バンドverですね。

 かっこよくて面白いです。

 こちらはアコースティックカバー。こんな風に歌ってみたいですよね!

いくぜ!怪盗少女


 上に引き続きアコースティックな怪盗少女。

ココ☆ナツ


 またまた同じ方。ももクロ愛が伝わってきますね。

サラバ、愛しき悲しみたちよ


 こちらは高橋優さんが歌ったサラバ。毛並が全然違って面白いです。

 とても手の込んだ構成。

 最後は布袋さんverと原曲のMIX!カバーというか逆輸入したものをMIXしちゃったものです。

番外編!



 全力少女ならぬ全力中年。

 怪盗少女英語ver。

終わり

 いつもと毛並の違う記事でしたがいかがでしたでしょうか?男でも歌えるものってやっぱり限られているので、曲が結構偏ってますね。他にも見つけたら順次追加していきたいと思います!また余談になりますが、今後ももクロ考察的なのも書きたいと思っているのでよかったらよろしくお願いします。それでは!








ひそかにコメント欄をつけました。 2014/5/3

コメントする

名前
 
  絵文字