4335484711_dca045768a
(Jon Ovington)

 記事を書かせて頂いている「俺」といいます。記事内では一人称は「私」なので悪しからず!自分のことを俺って呼んでるブログ記事など誰も読んではくれないのです(笑)

 当ブログでは個人的に学んできたこと、考えたことなどなど、色々な情報を皆さんにお届けできればと思っております。要するに、「俺」が思うに「世界はこう語れる」を書くブログですね。皆さんの悩み解決の糸口の発見に役立てればと思います。独りよがりになってないことを願います・・・(笑)記事について「ここが変」とか「俺/私はこう思うけど?」などがあれば、どしどしコメントなりメールなり下さい。なお、まことに残念なことなのですが、このサイトのアクセス(2014.5.14.現在1500PV/日程度)の7割はふたえと涙袋の記事に集中してるのが現状です。今後より有益な情報を発信し、裾野を広げていければと考えています。

 まだまだ記事は少ないですが、ゆくゆくは相応の情報量を蓄えたブログに育て上げようと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。









ひそかにコメント欄をつけました。 2014/5/3

コメントする

名前
 
  絵文字